東日本大震災、大津波で亡くなられた方、被害に遭われた方たちに心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。あれから4年が経ちました。未だ仮設住宅での生活が続く人々が多くおられます。早く普通の生活が戻るように、新しい出発ができるように注目していきたいと思います。 ケムトレイルは世界中で見られる現象です。 ここでは観察を通じてその意味を考えてます。ケムトレイルから発達した雲も特徴があります。日本各地でみられるケムトレイル、最近の異常気象など情報を集めていきます。青空を取り戻せるように。以下米国の関連リンク集です。 http://www.rense.com/politics6/chemdatapage.html 以下ケムトレイルに関する論文和訳です。 http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.html また1%と99%の戦いについて理解してほしいのです。1%の私たちへの勝手な行いがケムトレイルにも共通します。私たちは主人公であってd例ではない。 http://www.amazon.co.jp/dp/4863916191 この掲示板には迷惑投稿が続きます。最初に一覧をクリックしてください。その日のスレッドに返信をしてその日の観察投稿をお願いします。

ケムトレイル・気象操作掲示板

1814176
空と雲を観察しよう。ケムトレイル・気象操作関連の情報交換の場
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2015年3月30日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/30 (Mon) 06:11:09

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1813963

Re: 2015年3月30日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/30 (Mon) 06:14:14

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時58分の空模様、雲は見当たらないが粉っぽいケム霞お天気です。
空間放射線量:室内は0.07μsv/h、庭:地上1mは0.10、地上5cmは0.10です。

ただ今1813968

Re: 2015年3月30日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/30 (Mon) 12:25:00

おはようございます。

仙台は昨日まで酷い散布でしたが、今日はさらに晴れなのに全面的に白くケムっています。

カバールの最後の抵抗と見るべきかどうか???

AIIBの追加情報です。

『中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」』とのニュースが出ています。
http://military38.com/archives/43402022.html

しかし、このようなニュースもあります。
『【中国経済崩壊】アジアインフラ投資銀行がカオス状態にwww 破綻国家ばかり参加しててワロタwww』
http://www.news-us.jp/article/416480558.html

YouTubeのベンジャミン発言の方がやや優勢になってきたのでしょうか?

この件に対するコブラのコメントはまだ出ていません。

YouTubeで別のベンジャミンビデオでは宇宙勢力の情報はたくさん入ってきているが、今は現実の問題に集中する時だと述べていました。

さらに、地球人は外宇宙に出られないように現在は封鎖されていると言っていたのか゛印象的でした。

いったい何に封鎖されているのか?詳細は語られませんでした。

それから、ヒクソスの正体について、ヒッタイト民族だったと語っています。彼らが人類を奴隷にするプログラムを作ったのだと…。

私は『ヒッタイト』と『スキタイ』の間にどのような関係があるのか、以前から気になっています。

2015年3月29日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/29 (Sun) 06:06:10

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1813393

Re: 2015年3月29日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/29 (Sun) 06:10:23

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時53分の空模様、天空一面粉っぽいケム雲が見えるケム曇りです。
空間放射線量:室内は0.10μsv/h、庭:地上1mは0.11、地上5cmは0.10です。

ただ今1813395

Re: 2015年3月29日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきー

2015/03/29 (Sun) 12:58:39

こんにちは。
タマいちさん、スレ立てありがとうございます♪

さいたま市
朝のうちにパラパラと数機見かけました。全て西へ向かうもの。今現在すっかり曇り。降り出しそうです。

Re: 2015年3月29日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/29 (Sun) 17:05:28

タマいちさんありがとうございますm(__)mみなさまお疲れ様です。

愛知尾張旭です。室内は線量が高いです。0.14μSV/h.です。お天気は午前7時からケム雨が割合強く風は弱い南からです。
午前6時前からケム機は短尾ケムを撒き散らし今も時折散布中なり、しかし間もなく上がるようです。

雨にするためなんか努力してますよ。

雨にするためいくら金子がつかわれるのか?

目的はケム機の搭乗員はご存知ないだろう?

Re: 2015年3月29日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/29 (Sun) 22:51:50

お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)19時時30分の空模様、ケム散布が酷かったが、夜に成ってお月様が見える様になりました。

ただ今1813797

偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/10 (Sat) 09:55:00

偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を!


「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000010-asahi-pol
 存立事態とは、日本と密接に関係する他国が武力攻撃などを受けて有事(戦争状態)になった時、日本が直接攻撃を受けていなくても、国の存立や安全が脅かされたり、国民の権利が侵害されたりする明白な危険があれば、自衛隊の武力行使や国民の権利制限が認められる状況を指している。

War, children,
it's just a shot away It's just a shot away It's just a shot away It's just a shot away
It's just a shot away

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/10 (Sat) 21:09:49

老害
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%80%81%E5%AE%B3
老害(ろうがい)とは、組織において、死に損ないどもが引退できずにいつまでも居座ってしまい腐敗を招くという災害、またはそれを起こす人物や危険物のことである。 また、老害によって労働環境が悪化した場合は労害、冤罪なのに牢屋に入れられた場合は牢害、人の人生をおもちゃのように遊ぶ場合は弄害とも呼ばれている。

※このスレには、まったく国民にとって無意味かつ有害な選挙に対してこれまで勧誘活動された方はレスをご遠慮ください。結局のところ「戦争への道」に手助けさせられるだけのスローガンのみの無責任な偽善勢力。

「いい加減にしないと若年層から危険人物扱いされる気がしますね。」
Oasis  Whatever 和訳
https://www.youtube.com/watch?v=YbMpjBicpT8

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/15 (Thu) 21:00:12

War, Children, it's just a shot away
たった一発のやらせの銃弾で大量殺戮が始まり、一般市民の自由権が奪われ、無力な子供たちがたくさん死ぬ。

信用性がゼロ以下の八百長プロレスの政治ショーに参加を???その関係者全員、日本人から超危険人物だとして特定され、認識されるだけだと思いますがね。
Glen Campbell Wichita Lineman 1970
https://www.youtube.com/watch?v=sd803FMP_f4
Jose Feliciano - Wichita Lineman
https://www.youtube.com/watch?v=z-bLIkWdSLE
電気 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97
鉄腕アトムは正義のヒーローじゃなかった?
http://matome.naver.jp/odai/2137291960177445401
List of Astro Boy (1963) episodes
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Astro_Boy_(1963)_episodes

「善人のふりをして、人を陥れるようなことは止めなさい。」

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/15 (Thu) 22:35:04

日本の民衆を愚弄することしかしない連中は、この日本の地で生きるに値しない。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/17 (Sat) 00:06:08

すでに日本語が異邦人によって歪められコミュニケーションのツールとしては、とても心もとないものにされてしまっている。偽善の言葉は人を虚しくさせるだけだ。その白々しい響きによって。国難のありのままの姿を隠蔽し、スパイ行為に勤しむ狐どもが貴方に見えているだろうか?いま本当に問われていることは何か?それは貴方自身の在り方そのものに他ならないのではないのか。

サージ船長 @alo353  
沖縄で革命を起こそうと、支那(中国)の極左工作員やスパイが、議会やメディアとグルになって全国各地で活動しています。沖縄基地問題は、沖縄県民だけの問題ではなく、日本人全員の問題です。 中国による沖縄侵略 沖縄県知事は、帰化人だった。 http://youtu.be/_i4rI_adBDg
サージ船長 @alo353
「投票してはいけない」売国議員のリスト http://youtu.be/OXZHBwpUiRQ  小沢一郎と山本太郎が組んだことで、支那(中国)による沖縄革命、日本支配が本格化するでしょう。朝鮮は支那の傀儡だという視点を持って事に対処しましょう。朝鮮人の悪事の背後に共産革命派が控えている。
https://twitter.com/alo353

小沢一郎「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」2009年12月10日北京市内の人民大会堂で胡錦涛中国国家主席との会談において。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/21 (Wed) 00:21:02

定期あげです。
愚民だと他者を見下している奴は、まったくよく判っていない。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - ワーキュア

2015/01/21 (Wed) 18:17:57

まあまあ
時々みんな進展が思うほどないと、イライラしたり八つ当たりしたりとあるんですよ。
ここで余計な衝突をしても仕方がない。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/25 (Sun) 11:48:08

天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E5%BE%A1%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%B9%B4%E3%82%92%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E6%B0%91%E7%A5%AD%E5%85%B8

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/01/25 (Sun) 11:53:15

秋元康が作詞し岩代太郎が作曲した『太陽の国』が演奏され、第一部「太陽の種」、第二部「太陽の芽」、第三部「太陽の花」 からなる組曲がEXILEにより披露された。

“EXILE ON MAIN ST” (1972) by ROLLING STONES
メインストリートのならず者=表通り(当然インターネットも)を闊歩する侵略と強奪の盗賊徒党集団
捏造の上塗りは特定の吸血権力保持のために・・・それに連なり支持するよそ者たちすべてを疑え!
Rolling Stones - Rocks Off (1972)
https://www.youtube.com/watch?v=_lNP-x94-SE

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/06 (Fri) 08:44:03

FEMAに収容されるのはプロパガンダ市民と過激なカルト、その中でも悪質なものは本当に動物園の檻行き。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/06 (Fri) 18:00:02

みんなグルで騙す仲間たちの「トモダチの輪!」
いい日旅立ち @antiabeterro  
ああっ、言っちゃったよ!本当のこと。 “@iiyama16: 『宇宙への旅立ち』:消滅直前のエントリの“魚拓”をアップしました。(http://goo.gl/2JLynV ) http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7711.html …”
https://twitter.com/antiabeterro

そして現体制反対勢力にも同じ穴の狢が(笑)

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/07 (Sat) 09:14:17

ヨルダン(笑)
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

あなたには、与えられたエゴに囚われた奴隷ロボットが集団妄想に悪用されているのが見て取れますか?

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/08 (Sun) 21:39:33

このスレは「偽装のテロ、やらせの緊急事態」についてですが、今夕にキッチンの換気扇をつけたら急にすごく喉が痛くなったのです。日が暮れてから航空機の音がとてもうるさかったですね。つまり、静かな日本人大量殺戮テロリズムが311以降、実際に日常顕在化しているさ中、マスメディア使いの偽装テロコマンドをいまだにネット上において、それに呼応する形でのとても奇妙なプロパガンダ言論があり・・・。

私自身、「あなた、見苦しいです」とここで言われた者ですが、本当に見苦しいのはいつまでもグルで付和雷同するだけの全国民に大大迷惑を掛けるだけの特定の人たちではないですかね?

日本打倒戦略
「日本滅亡」後、日本人は老若男女を問わず裁判にかけられ、大多数は「日帝本国人」であるため有罪で死刑に処せられる。民族意識・国民意識を捨て去り反日闘争を闘った同志(世界革命浪人)のみが無罪となり、地球上から日本人が消滅するというシナリオである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/09 (Mon) 09:08:28

さて、日本人のふりをしたテロリスト・グループをその不審な言動挙動から**しないと日本や世界で死人が増えるだけです。

このスレには日本の偽善政治にこれまで関わった方は、レスをご遠慮ください。
この日本語の文章をよく咀嚼していただき、これがどのくらい恐ろしい意味合いを持つのかお判りになっているのですか?
タマいちさんは、投稿者にクレームするだけ、でいい年して自分のことを棚に上げるだけですか?

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - タマいち

2015/02/09 (Mon) 11:32:11

Supertrampさん、

ご高説がだいぶ溜った様なので、

ブログ等を立て、そこで発表してくださいな。

21時30分:
>このスレには日本の偽善政治にこれまで関わった方は、レスをご遠慮ください。
・いつもその様に、曖昧模糊とした意味不明の表現をされますねー、掲示板なんだから、誰にでも判るように噛み砕いて、具体的に表現して下さい。

>レスをご遠慮ください。
・不本意のレスは嫌やでしょうから、ご自分のブログを作って、そこで思う存分やってね、と申し上げているのです。
・SupertrampさんはIPを掴まれたくないと、自分から発信する手段は持たないで用心されていますね。さすが大人は違うなーと感心するところです。

集客が見込めるケム板ならIPは掴れずに自説が開陳出来、かつ、おいらの様なアホも教育出来ると思っているのなら虫が良すぎるかと、少しはリスクを取らないと、説得力が弱まるかと・・・

>この日本語の文章をよく咀嚼していただき、これがどのくらい恐ろしい意味合いを持つのかお判りになっているのですか?
・全然わかりません。おいらには意味不明ですので、判るように噛み砕いて、かつ具体的にご教示くださいませ。

>タマいちさんは、投稿者にクレームするだけ、でいい年して自分のことを棚に上げるだけですか?
・投稿者にクレームではなく、Supertrampさんに提案&お願いをしているのです。
・いい年こいてるおいらだから、云い難いことを云わせて貰ってます。
・自分のことを棚に上げるとは、具体的にどの様な事でしょうか、ご教示下さいな。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/10 (Tue) 00:03:46

タマいちさん
この世には、250年後の次元上昇を信じている人がいたりして、その人をおっかけしている主婦がここを愛の伝言掲示板のように利用し、管理人もそれについて容認していたのをお忘れですか?

私が立てたスレはすべてここの掲示板の趣旨に沿っています。仮にもしも私の投稿やスレの内容が脅威と感じるのなら、その怖れは現実となり、大きく時代は変わっていきます。

ここで取り上げられる問題解決のためにあえてスレを立てているのです。そして現在、私はケムトレイルテロを受けています。ですので、他者依存の甘えのようなタマいちさんのレスの削除を私は求めます。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/11 (Wed) 08:07:17

笑顔の仮面をつけて、人殺しをしながら同化政策を進める
そんな獣666たちは、この世界の誰からも祝福されないだろう

タマいちさん、あなたのレスの削除を再度求めます。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/11 (Wed) 11:01:40

Supertrampさんへ
>少々お待ちください。金魚のフンスレは削除されたし!

タマいちさん、あなたは人の行いに対してどれだけ公然と侮辱行為をし続けるおつもりですか?↓↓↓

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - タマいち

2015/02/11 (Wed) 11:07:20

Supertramp さんへ 15時38分記

>モルジェロンズ病の件については一度、あなたにお答えしていますけどね(笑)
・「考えていると」は伺いましたよ。皆があーしたら良い、こうしたらとやっている緊急場面で、自分は考えているよ、でも云わないよと、秘めたままでいるのは協力しないのと同じで、「傍観」していたとなるのではないでしょうか。
・ イーグルアイがケムトレイルは無いと殴り込んで来た時も、論戦に加わらず、ケム板を擁護する発言もしないで、後ろに引っ込んでいましたね。
・その当時のハンドル名は現在のと違っていました。HNを変えた時、おいらは変えたのですかと聞いたが、はぐらかし返答で明確に答えてくれませんでした。が、今回の質問回答で自らHN変更を認めた形となりましたね。
・HNをクルクルと変え、それを告知せず、自論が一番、ときには強面・・・おいらの現時点での感想です。

>他者の発言内容がよく理解できない御自身についてまず客観視されないと、人としての成長が止まり、退化したロボットとして生を終えるだけだと私は思います。
・「他者の発言内容がよく理解できない」理解出来ないのは他者ではなく、Supertramp さんが云われる事だけです。抽象的で、曖昧模糊とした蝙蝠表現がなされていて、おいらには全く意味不明です。んで、聞くと自分で考えろと突き放され、試されます。ご自分の意に沿わない回答だと、レスするなと怒ります。
・おいらの行く末の心配までしてくれて、蟻が10 さんです。テロ攻撃を受けているとのことですが、ヒトの心配が出来るのだからまだ大丈夫だね。

>あなたは選挙の時期になるとまったく国民にとって無意味な投票を呼びかける人たちのフォローを熱心にされている。
・何時、どの様に、熱心にしたのか、具体的な文章を示して下さいな。
・「国民にとって無意味な投票」って、誰が云ってるのか、決めたのでしょうか?、無意味と言い切っているその根拠は? 確かにこれ大事な論点ですので、分かり易くご教示ください。

>私のスレにこれ以上難癖をつける・・・
・何時もこういう、きつい表現をされますね! Supertramp さんは「私は人の行動や考え方までを規制して画一化しようとするスタンスは決して取りません。」と格好の良い事を云いながら、直ぐに排他的スレを立て、掲示板を私物化しています。おいらはそれを問題にしているのです。

>不偏不党を標榜していながらも、実は偏向し公正さを欠いた裏のある政治目的のための掲示板だと
・不偏不党を標榜・・・、ケム板の何処に書いてあるのですか? 「1%と99%の戦いについて理解してほしいのです・・・」とは書いてあるので、この点から見れば最初から偏向している様にみえますが・・・?、「現象界のカラクリを見通す者」の先読みですか?

★HNをクルクルと変え、それを告知しない。自論が一番、ときには強面・・・おいらの現時点での認識です。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/16 (Mon) 23:03:44

【おことわり】 私個人に対する個人的なご意見、その他の行為は、こちらのスレではなく、もうひとつの「無題」スレにてということでお願い申し上げます。

Re: 2014年11月28日(金)の空模様(観測投稿スレ) - Supertramp 2014/11/28 (Fri) 22:05:07
業務連絡・・・ここは何かの組織的なグループによる運営なんですか?

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/16 (Mon) 23:20:44

>>> 「日本人抹殺計画」(SHINESHINE団)
http://ameblo.jp/japan4war/entry-11745057345.html

日本人のふりをする間抜けなゲーム(笑)

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - 青森の狸

2015/02/17 (Tue) 00:09:11

はーい 二人ともそこまで?!
狸の町内会の高校生、中学生から直メがあり見苦しんだってよ。! 
狸がこれまでケムについて努力をしてきた事を ないがしろにするききですか?

自分達の主張をしたいなら 自分のブログでバトルをやって下さい! 

ここは、ケムを報告する板です。!  


以上     青森の狸より。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp

2015/02/17 (Tue) 00:35:20

青森の狸さんへ
お断りします。
なぜなら、部落的な集団エゴや同調圧力は、自殺行為だからです。

ケムトレイル対策については変な徒党を組むことより、その実効性が問われるのではないですか?

そして、このスレの重要なポイントですが、でっちあげの緊急事態が起きた場合のことがあなたには想定できていますか?

呑気にこういった掲示板の投稿することすら危ういと私は見ているので、真剣に考えてスレを立てていることに何が不満なのですか?

『サンチャゴに雨が降る』 DVD用トレイラー IL PLEUT SUR SANTIAGO
http://www.youtube.com/watch?v=RJdpM772SYI

Re: Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Super Human Crew

2015/03/23 (Mon) 03:23:50

定期上げ。在日朝鮮人を裏から操る精神異常なヤツラおよびなりすましでないまともな日本人のために。

Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - 神風

2015/03/28 (Sat) 18:17:18

あげ

Re: Re: Re: 偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! d51125

2015/03/29 (Sun) 22:40:30

trampさんへ

日本がだいじならいま発言しなくてはならない。

しんの日本人以外がはびこってる悪魔社会にメスを入れろ。

迷惑なゴミは排除しなければならない▼▼

コメントをまつ。

2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 06:17:37

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1812800

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 06:25:37

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時01分の空模様、天空一面粉っぽいケム雲が見えるケム曇りです。
空間放射線量:室内は0.10μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.09です。

ただ今1812802

Re: Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/28 (Sat) 10:50:15

タマいちさん、お疲れ様です。スレ立てありがとうございますm(__)m

昨日の珍しい小型機ですが横田基地のCー12J輸送機のようです。三機所属です。

こちらでは見られません。ありがとうございます。

愛知尾張旭です。
お天気は見事なケム曇りです。ところどころケムがみられます!風は微風で東の風 つまり昨日申しあげた黄海に造られた低気圧が日本上空に巻き込まれますから曇りになります。

線量は室内が0.07μSV/h 屋外が0.08です。
風がないときは比較的おとなしいです。

N・Gさんへ
関連遊びで失礼しました。
プレアデス⇒むつらぼし⇒すばる⇒スバル自動車⇒中島飛行機⇒中島洋次郎⇒防衛族⇒不審死⇒GHQにより解体後アメーバのごとく集結⇒軍事産業再編成☆

夢のようなはなし、
枕草子の 星はすばる、ひこぼし、ゆうづつ、よばい星、すこしをかし。尾だになからましかば、、、、

ひこぼしはアルタイル
ゆうづつは宵の明星
ロマンチックな世界です。
ケムはなかったですね!

アイザック アシモフやアーサー・C・クラーク H・G ウェルズや ジュール ヴェルヌ
など昔読んだ世界がなんか現実に近くあるのか と不思議な気持ちがします。

一式陸攻はそのまま偵察に使ったのではないでしょうか。

大陸までは飛ばないで日本近海の警戒、警防が任務ではないかと思います。

大陸ね偵察は写真を撮ります。無線連絡します。
写真班だった方のご子息でいちのせたいぞうさんはカンボジア内戦でポル・ポト派に取材中殺されました 映画にもなりました。浅野さんがいい味を出した。
しばらく前までは連絡ありましたが、、、、

映画俳優の三船敏郎さんは父の部下でした。
彼は上等兵でした。

関係ないかもたまにはいいかな?@

失礼しました。

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 餃子(浜松市)

2015/03/28 (Sat) 11:41:57

おはようございます。
今朝は夜中から撒き続けていると思われる真っ白の空でした。
今は青空に落書きをしたかのような汚い空です。
ケムん症ではないのですが今朝から鼻水がひどく喉も痛いです。今日は強力な何かを撒いていると思います。
マスクは必須です。

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 餃子(浜松市)

2015/03/28 (Sat) 13:00:45

うなぎさん見ていますか!?
今日の浜松は最悪ですね!

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 19:14:09

お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)14時34分の空模様、ケムの鬼撒きデーです(怒)。

ただ今1813118

>d51125さん
・横田基地のCー12J輸送機ですか、ありがとうございます♪

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/03/28 (Sat) 21:25:27

こんばんは 皆様お疲れ様です。私も移動中に写真は撮れませんでしたが、雲の合間に散布機を見つけました。都心部。午後2時過ぎ。

方向は東西方向です。

2015年3月28日(土)秋田~青森の空模様と情報(観測投稿スレ) - あぅあぅあ URL

2015/03/28 (Sat) 22:13:01

 今日は晴れでしたが、相変わらず艶消し水色の空。
 昨日、一昨日は曇りで雲間に隠れ撒き多数。緑/白のヘリコプターが低空をかすめて飛んでったりしました。夜間では外を通行する車のヘッドライトの先が白くかすんでるのが判る状態。
 画像はわさおの家付近より日本海上空を見た之図。

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/29 (Sun) 07:07:01

緊急速報です!

ベンジャミン・フルフォードが勝利宣言を出しました。

-----------------------------------------------------
『新・ほんとうがいちばん』

【国家非常事態対策委員会 20150326】ユダヤマフィアの敗北=中国が「アジアインフラ投資銀行」を発表、9:11の計画は1990年代から計画されていた…、他 (03/27)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-564.html
-----------------------------------------------------
YouTubeで見るならこちらです。
『NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0326" 中国が「アジアインフラ投資銀行」を発表』
https://www.youtube.com/watch?v=uggnEvkqbRg
-----------------------------------------------------

もう何が正しいのか分からなくなって来ましたね。

ベンジャミンは中国主導で設立準備中のアジアインフラ投資銀行(AIIB)が世界の主要国から承認されて事実上の国際金融システムが新しいシステムに変換されつつあると主張しています。

しかし、先の『光の勢力と闇の勢力』にあった『混合グループ』として解説されていた『白龍会』の目的の中に"彼らはイベント後の新しい社会において、自分たちの役割を優位なもの、コントロールを握るものにしておきたい気持ちが、少しばかり強いからです。"という欲が働いていると指摘があるのを考えるとベンジャミンの主張が正しいものなのかの判断は保留せざるを得ないですね。

先月、流れたニュースに『英世論調査:世界で最も称賛に値する男性ランキング、習近平が3位、トップはビル・ゲイツ』
http://www.xinhuaxia.jp/social/60392
というのがありました。その"習近平"が主導する『AIIB』が本当に世界金融の代替システムとして機能するものなのか、検証出来る材料が無いまま判断出来る筈も無い訳です。しかも、『英世論調査』によれば『トップはビル・ゲイツ』とあり、これに並び称されているという次元の人物でしかない訳ですし…。

ベンジャミンの主張では安倍晋三は孤立したアメリカの(カバールの)言いなりで、未だに操られている。と断定していますが、例えば『NEWS U.S.』では全く正反対の情報が出ています。主に反日プロパガンダを展開する『韓国、在日韓国・朝鮮人』の日本からの排除を目的に安倍政権が動いているというもので、一連の"韓国+中国"の連携をも対象に考えているというものです。彼等の日本国内でのテロ蜂起に備えた自衛隊法の整備が粛々と進められているという状況分析がなされています。

私も安倍首相が盲目にカバールに追従しているだけとは考えられません。似非ユダヤにコントロールされて来た"朝鮮・韓国人"による日本人への犯罪を根絶する目的で『戦後レジュームの…』という表現を使っているのだと解釈していますし、ベンジャミンの新刊でもハッキリと"終戦当時に米軍によって日本語を流暢に話せる朝鮮人を10万人掻き集めて、廃虚となった日本に連行し主要な政治・官僚・財界のポストにつけた"と語っています。特に政治家の"N"と宗教家"I"はその代表だと断定しています。これって『中曽根』と『池田』なのは明白ですよね。ベンジャミンの話では当時朝鮮国内で憲兵などの位置にいた者を中心に集めて送り込んだと書いてありました。そのジャパン・ハンドラーが最も活躍したのが、民主党政権時代だった訳です。全てが仕込まれていた時代の真っただ中に我々一般の日本人が生活していた事に気がついたのは私だけでは無かったと言う事です。

そして今、世界金融のリセットが起きようとしているとベンジャミンは広報していますが、同時にコブラ情報はもっと慎重な言い方でしかも『銀河連合』情報をからめてもっと高い精神性で進めようとしています。私達も冷静に事態を見守る必要があるのではないでしょうか!?

『AIIB』については『NEWS U.S.』でこんな情報が出ていました。

『【中国経済崩壊】AIIB、やっぱり中国のための集金装置だったことが判明!!! 中国経済の実態が ヤ バ す ぎ る !!!』
http://www.news-us.jp/article/416374992.html

そしてこんなニュースも

『【拡散】安倍首相がアメリカでの演説内容に関して と ん で も な い 要求をされる !!!? 中国韓国のロビー活動がヤバすぎる!!!』
http://www.news-us.jp/article/416375582.html

はたしてベンジャミンの主張は正しいのだろうか???


PS

>アイザック アシモフやアーサー・C・クラーク H・G ウェルズや ジュール ヴェルヌなど昔読んだ世界がなんか現実に近くあるのか と不思議な気持ちがします。

d51125さん、私の元友人がむかし「火星年代記」を熱心に読みふけっていて、印象に残っているんですが、これは古い文明が次元上昇して火星の別次元に残存している話でしたよね。コブラ情報ともリンクしそうな話ですが、ナチスの火星探検プロジェクトが実際にあって、日本人が2名参加していたらしいですが、現地で古代文明の廃虚を見つけたがとうとう全員帰還出来なかったらしいです。
この時の宇宙船に開発されたUFOはナチスと日本の共同開発だったという情報を得て、ここの掲示板で情報を求めた事があります。その時、"青森の狸さん"が『中島製作所』が関わっていたという事を仰ってた。だから、『昔読んだ世界がなんか現実に近くある』って言うのは事実なんじゃないでしょうか。
私もジュール・ヴェルヌの『海底二万里』を思うと『オライオン・コンスピラシー』のオリジナルサイトからダウンロードしたバミューダの海底ビラミッドと思われる写真をすぐに思い起こします。

"ああ、現実だったんだ!"とそれを見て感動したものです。

Re: 2015年3月28日(土)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 忘れるな大和魂

2015/03/29 (Sun) 11:24:08

おはようございます( ・∇・)
福岡住みですが、朝から撒かれ青空が見えなくなりました!

本当に
腹立たしい限りです(*`Д´)ノ!!!

2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/27 (Fri) 05:11:17

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1812181

気象操作情報です。
太平洋には強力な電磁波が照射され雲は日本上空には
ほとんどありません。

これは春を実感させるために演出されました。

自然ではありません。
南の暖かな海流により日本は温められますから気温はかなり上昇します。

低気圧は千島、樺太に移動します。
黄海にはやや湿った空気がありますから
この先曇りの日が出ますがケム撒布次第で変化します。

風の流れは画像の赤い部分がウズの強いところですから日本は本土では無風の状態でしょう。

ただご注意頂きたいのは無風でもホは連続で注いできますから不要不急の外出は避けていただきたいです。

くれぐれも事故や病気の無いようにお気をつけください。

今日も一日幸せを感じていってらっしゃい

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/27 (Fri) 05:28:17

おはようございます。お疲れ様です。
愛知尾張旭です。ただいまの時間は冷え込んでいます。

0度前後と思います。ただ、本日は気温はかなり高くなります。
MIMICの画像です。しばらく掲載しなかったのですが本当にひどく操作がされていました。

先日までの寒さも昨日からの暖かさを際立たせるためのゴマカシと検証しました。

天気を勝手に操作されては本当に困ります。

花粉だ、黄砂だ、ストロンチウムだ、セシウムだ、

と空からいろんなものが降ってきますから防御してください。
健康にはお気をつけください。

昨日はヘリや戦闘機がウルサイと話題になりましたら
途端に静かになりました。

静かにできるなら最初から静かにしていなさい。

ばかなことを考えていないで国民のためになることを

するのがいいのではありませんか。

みなさまのいっそうのご投稿お待ちしています。

ありがとうございます。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/27 (Fri) 06:15:04

おはようございます。
d51125さん、スレ立て&解説ありがとうございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時01分の空模様、粉っぽい晴天です。
空間放射線量:室内は0.12μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.10です。

ただ今1812213

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/03/27 (Fri) 08:57:13

おはようございます。以下の関係性については話題にしたら静かになったというのは因果関係がないと思います。また動いていたヘリや戦闘機とはどこの所属のものでしょうか?自衛隊?米軍?その他。

現在日本の自衛隊は米軍の傘下にしっかりと組み込まれて憲法の許す範囲を越えて活動できるように進行形でしょう。

泥さんのように元自衛隊員も反対している集団的自衛権です。日本の若者が巻き込まれることになります。

命は大切に、人殺しをさせられないように。大人には責任があります。

ここでできること、そしてできないことも理解しながら頑張りましょう。
@@@@@@@@@
昨日はヘリや戦闘機がウルサイと話題になりましたら
途端に静かになりました。

静かにできるなら最初から静かにしていなさい。

ばかなことを考えていないで国民のためになることを

するのがいいのではありませんか。★その通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで転載

最近のブルーインパレスの飛行機雲は全部白でケムトレイルと凄く似ていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=uJnPYvIW1tI

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 餃子(浜松市)

2015/03/27 (Fri) 09:34:17

おはようございます。
ここ最近の浜松の空には短いシッポのケム機が多数飛び交っています。
常に粉っぽい空でスッキリしません。
写真はいつもの場所からケム機を2機捕えた今朝の空です。
よく見ないと見えませんが、肉眼ではシッカリと撒いていました。
最近は撒き方を変えているみたいです。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/27 (Fri) 12:17:17

今日は快晴ですが、昨日と同様にショート撒きしまくりです。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/27 (Fri) 13:16:14

お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)12時17分の空模様、東の空を北から南方向に飛行(flightradar24に表示されない)、お仕事中です。

ただ今1812386

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/27 (Fri) 17:01:53

「シャンティ・フーラ」というサイトに先日アップした「シェルダン・ナイドル」の記事を発見しました。

タイトルは『[宇宙への旅立ち]シェルダン・ナイドルは爬虫類人か?』です。

ここのブログ主はシェルダン・ナイドルはいいレプティリアンだと判断したようですが、私は怪しいと感じています。それから、肝心の『宇宙への旅立ち』ブログの記事は削除されているみたいなので、問題のシェルダン・ナイドルのビデオはこちらのブログで閲覧して下さい。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=67021

各自、見ての感想はいかがだったでしょうか?

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/27 (Fri) 17:36:24

タマいちさん、お疲れ様ですm(__)m
ジャストタイミングの画像ですね。

ヘリの件はTwitterやブログの検索ランキング上位になっていました!
やたらと救急車のサイレントがうるさい。
が話題です。

ヘリは自衛隊ほか新日本 不明 機ですね。
戦闘機は自衛隊 各務原だね。

因果関係は仰る通りです。
しかしいろんな手段で発信することで注目させることが肝心とかんがえます。

まだ情報はありますが今手の内は明かせません。
なぜなら、Twitterなどは検閲がされているから削除される恐れがあります。
分断はごめんだ。

N・Gさんの情報でForces of Light Forces of darkness で私のあたまはすぐにウルトラマンしか思いつかなかった。

この部分です。
光の国から正義のために来たぞ我らのウルトラマン♪♪

私はここでは気象操作専門でやります@

そうそう プレアデスは日本ではむつらぼし。
すばる です。レガシィかインプレッサか??

中島さんの事件が昔ありましたね。国会議員だった。
陸軍四式戦闘機 疾風 を造ってましたか ☆

桜がちらほら 宣長の歌を思いつ

しき嶋のやまとごころを人とはば
朝日ににほう山ざくら花

よく軍に利用されたが本当は自賛の歌です。

たまには関係ない話題でごまかしも一興なり(?_?)
もうひとつ

空を染めてゆくこの雪が静かに海に積もりて波を凍らせる。

群青 でした。英語は ウルトラマリン

かなしさかはるのうららのしずくさに

失礼しました。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/27 (Fri) 18:47:47

お疲れ様です。
d51125さん、どもです m(_ _)m

高崎(Takasaki・Gumma)14時54分の空模様、珍しいのが3機編隊で飛んできた(ケムなし、flightradar24表示無し)。17時45分には、西寄りの空を南から北へ、12時17分と同じ飛行機がケムトレイルを散布していた。本日は快晴でケム霞でしたw

ただ今1812541

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/28 (Sat) 03:21:47

d51125さん

>私のあたまはすぐにウルトラマンしか思いつかなかった。

そうですか、www!
私もウルトラマン世代ですから、「光の国から正義のために来たぞ我らのウルトラマン♪♪」は脳にこびりついていますよ♪

ウルトラマンの話も中にはオカルトから引用したであろう意味深長な内容のシナリオもけっこうありましたけどね。

そう言えば、私の松島に住む友人はインプレッサに乗ってました。一度、乗せてもらった時に良い車だなぁと感じましたよ。スバルって富士重工だったんですね!

私の父は終戦間際まで陸軍の一式指令偵察機で無線技士をしていたと言っていて、もう少し戦争が長引いたら実戦配置されたらしいです。Googleで画像検索してみても「一式指令偵察機」というのはなかなか見つかりません。その中で『一式陸攻は輸送機や、偵察機として使われることも多かった。』というのを発見。おそらくこれではなかったのだろうかと父への思いが心を過りました。

数カ月前に、母の入所しているグループホームで兄に『父が生前に三沢の米軍施設でソ連に向けたパラボラアンテナ設置に関係していた。』と聞かされ唖然としてしまいました。それって『エシュロンの端末』ではなかったのだろうか?という思いで鬱々としてしまった訳です。

私が高校生位の頃だたったか、父が家に持ち込んでいた10センチ程の厚みのある技術書を含んだ、仕事上の資料が山積みされていて、それを覗き見た事がありました。実に高度で難解な内容だったという事だけは覚えていましたから、あながち嘘ではないだろうと確信しています。

父が電信電話公社(現NTT)で東北一円に、山中の無線中継所を自ら設計し、実際に施工のために現場監督もしていた事は事実ですし、子供の頃にたくさんの竣工写真を見たのを覚えていますので、そんな事もあったのかも知れませんね。

>私はここでは気象操作専門でやります@

MIMICの画像を最初にここでアップしたのは私だったと思います。井口さんもここを訪れていた事がありましたから、ここでMIMICを知った筈です。私もとある若者が書いていたブログでMIMICを知りましたので、こういった観察をしてくれる方を必要としていた意味があってアップしたのです。だから、d51125さんのアプローチには感謝しています。m(_ _)m

そして私の追求するのはケムトレイル現象の大元です。それが私のアプローチのしかたです。いろんな方法があった方が幅が広がって真実を炙り出せると思っています。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/28 (Sat) 05:03:36

上げます。

Re: 2015年3月27日(金)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 19:07:40

あげます

2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/26 (Thu) 06:11:30

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1811600

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/26 (Thu) 06:13:45

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時56分の空模様、粉っぽい晴天です。
空間放射線量:室内は0.08μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.12です。

ただ今1811600

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/26 (Thu) 07:48:52

おはようございます。タマいちさんスレ立てありがとうございます。
お疲れ様です。
◆ぶっちさんへ
上にスレ立てするなら本日の今空をかきこみは最低お願いいたします。
ケムや気象操作なら自由にどうぞ、

愛知尾張旭です。晴れているがやはりケムはあります。すがすがしさはありません:
空気が臭い。です。
なんか化学物質が漂った感じです。

線量は室内が0.15μSV/h 高いです。屋外は危険から計測しません。

ホ は一旦太平洋に出て巻いて津軽から日本海に出て新潟県から関東や中部に降りてきました!
できましたら風が強く吹くときは外出は控えてください。
また建物内は窓ぎわは避けてください。

ただいまは風は収まっています。
安心はできません。
くれぐれもご注意ください。
自己防衛しましょうm(__)m

◯ワーキュアさんへ
難しくてわかりません。かんたんになりませんか。&理論は苦手なんです。
リアリストは現実しかわからないですm(__)m

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/26 (Thu) 10:40:53

おはようございます。

今日の仙台は昨日に引き続き晴れです。南西の空にケム由来の高層雲が残留しています。

さて「Now Creation」サイトの新しい記事が出ました。

『光の勢力と闇の勢力』というタイトルで以下の項目の解説がされています。http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/25/%E5%85%89%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%A8%E9%97%87%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B/
--------------------------------------------------
ポジティブグループ

 銀河連合(盟)
 レジスタンス・ムーブメント
 ポジティブミリタリー
 テンプル騎士団員

混合グループ

 白龍会
 グノーシス派イルミナティー

ネガティブグループ

 ロスチャイルド派
 ロックフェラー派
 イエズス会派
--------------------------------------------------
この中でKei2さんが信頼をおいているベンジャミン・フルフォードが窓口になっている『白龍会』についてはこのように解説されています。
--------------------------------------------------
白龍会
中国のいくつかの旧王族の血筋の利益を代弁しているグルーブです。世界中の多数の武術集団に支持されています。彼らの窓口はベンジャミン・フルフォードです。彼らの主な動機はカバールを倒すことですが、全く純粋な動機によるものではありません。というのも、彼らはイベント後の新しい社会において、自分たちの役割を優位なもの、コントロールを握るものにしておきたい気持ちが、少しばかり強いからです。彼らもまた、カバールを倒した後に放出される基金に、強い関心を持っています。実際にレジスタンスは、新金融システムに関する(2012年)2月の秘密交渉で、いくらか問題を抱えました。これはイベントに向けたタイムラインの遅れという結果を招きました。
--------------------------------------------------
この解説を読むとコブラがベンジャミンのことをどう捉えているのかが理解できます。

そして、私が以前「ケムトレイルが解消するのは一番最後だ。」と言った意味が理解できるでしょう。コブラは2015年中にイベントが起きると断言していますから、様子見するしかないと思っています。

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/26 (Thu) 15:59:07

私がコブラとベンジャミンの出会いを知ったのは「ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年」というサイトです。ここの「ベンジャミン・フルフォードからの情報」の分類の中にその過去記事があります。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/c/1acf1e14fbac3c72464a4d2ecd9d3a6e

「ベンジャミン、Cobra レジスタンスと会談す。 at 東京」2014-03-25 15:34:05 http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/07534ba7b5368e027aa5b45b64abff76

ここでブログ主はこんな風に述べています。
--------------------------------------------------
Cobra 自身、これまでも、ベンジャミンさんに関しては、「まともな情報源を持っている」と評価している様子でしたが、両者は表立った協力関係にはありませんでした。しかし、いよいよ二人が出会って、協力関係を構築したとなると、レジスタンス・ムーブメントとホワイト・ドラゴン・ソサエティの活動がこれからシンクロしてくるということですね。
--------------------------------------------------
と、まあ日付を見るとちょうど1年前ですからコブラのベンジャミンに対する評価も正確になって来たのではないかと思います。

さらに、「ベンジャミン・フルフォードがついに認めた「スペース・ファミリーの支援」!画期的!」という記事では…http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/673d82f9279c0179f7fcf3e401064ac7
--------------------------------------------------
「どうですか、ベンジャミンさんが、ついに「善なるエイリアン」「光のスペース・ファミリー」の存在を認めたということですよ!

「地球人が大人になれば、発展を手助けしてくれるスペース・ファミリーが存在する」、それを認めたわけですね。

素晴らしいでしょう!」
--------------------------------------------------
と述べています。つまりベンジャミンは宇宙人の存在を認めている訳です。彼は英語版のブログに書いていることとYouTubeの動画で言っていることにやはり整合性がありませんね。最近のR・Kとの共同講演会などを考えるとやはり"中国のいくつかの旧王族の血筋の利益を代弁しているグループ"のいいようにコントロールされているのではないでしょうか?

現在私はこのブログは見ていません。あまりにもブログ主が"お花畑"だからです。

以前アップした「太陽の架け橋」より「2014年 10月 29日 ロブ・ポッターのコブラインタビュー10/20(後半)」http://solesoleil.exblog.jp/22914474/
ではここのブログ主さんがこう言ってましたね。

「チャネリングメッセージ、まだ読んでいる方、どのくらいいるのでしょうか?
シェルダン・ナイドルの光の銀河連合の情報は、やっぱり怪しいようですね。」

また、「ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年」のブログ主はシェルダン・ナイドルを多数引用していますし、実は「宇宙への旅立ち」サイトでもシェルダン・ナイドルを引用しているのですが、投稿者から「シェルダン・ナイドルのビデオを見たが彼は明らかに"レプティリアン"ではないのか」と指摘されていて「宇宙への旅立ち」ブログ主は「いいレプティリアンもいるらしいから、きっとシェルダン・ナイドルはいいレプティリアンなんだろう」と回答していました。早速リンクの貼ってあったビデオを見てみましたが、彼の眼は最初から最後まで縦スリットの瞳孔です。いわゆる"レプティリアンズ アイ"でした。だから「ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年」のブログ主もそう思っているのだろうということです。

そして、『銀河連合(盟)』の解説にある
--------------------------------------------------
「アシュターコマンド」という言葉は、強い拒絶感を抱く引き金になる言葉にされました。また、このプログラミングによってほとんどのチャネラーが連合との繋がりを失い、アストラルの中身のないものをチャネリングし始めました。そのためチャネリングは、次第に高次元の情報源としての信頼を失っていきました。今日では信頼できるチャネラーはほとんどいませんが、…」
--------------------------------------------------
の通りだとすれば"バシャール"が好きで前世で関連があったなどとのたまう「ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年」のブログ主の感覚はやはり異常だと思う訳です。実際、私の『学び』でもチャネラーを崇拝するのは他力信仰と同じことだと戒められていますし、信頼できるチャネラーは"氏"が認めたただ一人のみで、『学び』のホームページでも"バシャール"の意識が闇の意識としてチャネルされていましたから…。

このように情報をリテラシーするのは至難の業ではありますが、私には少しずつ実態が見えて来ましたね。

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/26 (Thu) 19:52:38

おばんです!
皆さん、d51125さん、N・Gさん、お疲れ様です。

高崎(Takasaki・Gumma)18時04分の空模様、ここのところ、明確なケム散布を見ていないが、毎日粉っぽい感じで、不審に思っていたところ、夕日がケムの横縞模様をあぶり出しました。ケム散布は継続されていて気象操作・他に供されているとw

ただ今1811980

Re: 2015年3月26日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 19:06:26

あげます

2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/25 (Wed) 05:54:56

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1810949

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/25 (Wed) 06:12:58

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)05時58分の空模様、粉っぽい晴天です。
空間放射線量:室内は0.13μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.10です。

ただ今1810955

★シドニーおちんの、地図のある旅 その1
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12688.html

ワ-キュアさん 狸さんみてるでしょ。 - kei2

2015/03/25 (Wed) 08:25:27

https://www.youtube.com/watch?v=AXVNpG94J4k

世界の真相はブラックボックスですが、時々、原因が分からない航空機事故などブラックボックスから何か発射された可能性も有りうると思うべきです。

ケムトレイルを散布する沈黙の兵器、コンピュータをつかっての支配、何しろ、数万のツイッタを酷使して
相手はいろんなことやっている思われます。

彼等は戦争をして儲けるために国家を傀儡政権で作った、国家は会社、部課長が上の言う通りに運営を展開しているという視点もあります。

ですからケムトレイルを知ること、監視することは実に民間機まで黙ってケムトレイル散布に改造してたまたま排泄関係のパイプを請け負っている空港の整備がいなくて替わった整備関係者の話がありましたよね。

https://www.youtube.com/watch?v=lyfQE7TlluY

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/25 (Wed) 10:43:21

おはようございます。

たまたま見た「コブラレジスタンス情報 2014/11/25:ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)」
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

に、こんな質問がありました。
--------------------------------------------------
〇福島

ロブ:福島の放射性降下物の状況はどうなっていますか? 銀河勢力が浄化しているとか、効果がないとか、いろいろと聞いています。太平洋と現地の食物連鎖は、実際どの程度汚染されているのですか? それは大きな懸案事項ですか、それとも、銀河勢力が汚染を和らげているのですか?

コブラ:いえ、いえ、いえ。大きな懸案事項ではありません。実際の状況はよくなっています。それよりも少しばかり憂慮される、別の状況があるのです。

ロブ:詳しく教えてもらえますか?

コブラ:これについては、一切漏らすことはできません。光の勢力が、頑張ってその状況にかなりうまく対処しています。

ロブ:良かったですね、皆さん。私は、皆さんが十分に進歩すれば、皆さんの魂にも同様の力があることを知ってもらいたいのです。私のウェブサイトwww.thepromiserevealed.com の右側に “The nazi grand conspiracy” という本へのリンクがあります。著者はAlexander Putneyで、終わりのほうは、霊感の強いスピリチュアルな女性について書かれています。政府は、彼女が自分の身体から放射能を除去できるか実験しましたが、彼女にはそれができました。身体の放射能を無効にするという、彼女の能力は繰り返し示されました。そのようなことがあり得るということは、広島の後で証明されました。爆心地のすぐ近くにいたにも関わらず、何ともなかった仏教の聖者がいたのです。
--------------------------------------------------
ここでロブのウェブサイトwww.thepromiserevealed.com の右側に “The nazi grand conspiracy” という本へのリンクがあります。という件に注目してサイトを見に行きました。残念なから本のリンクは無かったので「いただきました!アメリカと間違って?ブッシュファミリーナチス犯罪シンジケート重要な証拠の「グランド陰謀 "起訴」というリンクを見つけたのでこれをクリックして開いたら、中に以下の記述がありました。
--------------------------------------------------
…前略…

中で示される証拠は、「不可視性のベールは、私が「壮大な陰謀」と言うことの主要な面の1つを明らかにします、そして、この本は、何が今日アメリカだけでなく我々の世界もよくないかについて理解することの基本となります。ナチ・スパイは米国に潜入させて、そして、我々の国は、歴史の最も成功したすべての時間ナチ・ジョージ・ブッシュSrのスパイによって導かれる秘密の犯罪組織によって、かなり影響された。彼がヒトラー青春期で、最初の仕事がニコラ・テスラから目を離さないことになっていて、テクノロジーを盗むことになっていたスパイでもあった父と、アメリカに来ました。
--------------------------------------------------
※これはGoogle翻訳が読みづらいのでYahoo!で翻訳しました。http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bF,uaHR0cDovL3RoZXByb21pc2VyZXZlYWxlZC5jb20vdGhlLWdyYW5kLWNvbnNwaXJhY3ktdGhlLWJ1c2gtZmFtaWx5LW5hemktY3JpbWUtc3luZGljYXRlLw==,qfor=0

ここで私が重視したのは『ジョージ・ブッシュSrの父がナチスのスパイで、最初の仕事としてニコラ・テスラを監視し、彼の技術を盗むことだった。』というところです。

つまり、HAARP~ケムトレイルに至る一連の兵器開発の発端がブッシュファミリーによってニコラ・テスラから盗んだ技術にあったという事実が暴露されている訳です。

さらに「The nazi grand conspiracy」をググってみたのですが、「The Event CHRONICLE」というサイトが表示され、「グランド陰謀:ブッシュファミリーナチス犯罪シンジケート(無料のPDFブック)」という内容のページが現れました。http://www.theeventchronicle.com/study/grand-conspiracy-bush-family-nazi-crime-syndicate-free-pdf-book/#prettyPhoto

特にこの説明は重要です。
--------------------------------------------------
この本は正確に真であり、NWOの秘密の地下バンカーだけでなく、秘密の宇宙プログラムなど、多くのことを説明しています。写真や証拠が壁に手書きを参照し、偽造、それを呼び出すする人々を除いては否めない。この本を熟考し、1945年以来、米国で起こってきたものを見てください!
--------------------------------------------------
ここにも同じ内容が暴露されています。アレキサンダーパットニーによるこの本はPDFにより無料ダウンロード出来ると書いてあります。

そして、さらにページの右側にあるリンクに「トップシークレットアポロ20ミッション:仮死状態で150万歳のシガーUFO&女性エイリアンに」というのを発見しました。

これはだいぶ以前「月のモナリザ」としてここの掲示板にアップしたことのある映像のニュースです。http://www.theeventchronicle.com/metaphysics/galactic/the-top-secret-apollo-20-mission-and-the-alien-girl/

ここに貼ってある『月面の母船』の写真は「Now Creation」サイトの最新記事「キメラ状況の最新情報」に貼ってある写真と同じものでした。

このことからもコブラレジスタンス情報がナチス=ブッシュ一族の背景を詳細に解説していたことがわかります。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/25 (Wed) 10:57:03

ちなみに、この写真の方がコブラ インタビューを頻繁に行っているロブ・ポッターです。

青森の狸はげんき元気です。(^^) d51125

2015/03/25 (Wed) 13:15:46

みなさん青森の狸はげんき元気ですから。
心配ないって\(^_^)/

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/25 (Wed) 15:30:28

みなさんお疲れ様です。
愛知尾張旭です。お天気は晴れている!が西風がかなり強く寒いです。
雲は積雲が白く輝いています。青の部分はやはりケムなグレーが全体にカバーしたブルーです。

線量は室内は0.08μSV/h屋外は危険なので計測しません。

☆ホ について
ただいまは危険な状況です。この風は上空で巻いてきます!
日本海から中部はふくいちがきますから新潟県や静岡県は部分的な上昇があります。

ホ は科学的に除染は不可能なのです。
ある場所から異なった所に移動させることが可能なのでセイフはそれを除染と称しています。

酸やアルカリを中和して塩をつくるのとはまったく違います。

なくなるものじゃない!!

海に流れておしまいは日本的な過ち&罪、?
燃やしたらもっと危険なのです。

リアリストは進言したい。
危険回避は生き残れるかの選択肢だからできたら早く逃げてください。

☆ケム機はいろいろな情報がありますが暴露な記事は考える材料なんです。
しかし航空機は後から翼内に何かを設置できるほど隙間スペースはありません:

最初から設計段階で考えられています。
つまり民間機も設置されているのです。

私の父が残した航空機の専門書や設計図面を見ると無駄なく軽量化に徹した造りなんです。
戦時中のことですが今も変わらないとかんがえます。
乗客の体重バランスを振り分けて操作します。

スーパーマンはいません。

人間型悪魔はたくさんいます。
自分たちで考えましょう!!

意識だけではものは動きません。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/25 (Wed) 16:09:34

前記したアレキサンダーパットニーによる無料のPDF本はこちらより無料ダウンロード出来ます。

http://thepromiserevealed.com/wp-content/uploads/2014/03/Veil_of_Invisibility-copy.pdf

英文ですが実に詳細に解説してあります。多量の写真が載っていて中にはケムトレイルの写真もあります。出来れば少しずつ翻訳して読み込んでみたいと思います。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/25 (Wed) 16:14:28

例外はあります ホ に関して&

私の親戚すじの98才の被曝医師は広島で軍医中尉だった。

被曝したまま被災者の手当てをしたがまだ生きて元気です。

この経験から平和活動をいまなお継続中です。

しかし人により違いはありますがほとんどはアウトです。

その時の条件です。(-_-)

勘違いしないで下さい!

検索しないでね!顔が似てるから。m(__)m

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/03/25 (Wed) 17:30:51

kei2さん
いつも観てるわけじゃないから、狸さんも同じかも。
疑心暗鬼にだから負けるって言ってんのに…。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/25 (Wed) 18:36:55

ワーキュアさんへ

ことの発端の 疑心暗鬼 と言う言葉からまずは説明ねがいます。(-_-)

ブログで近所の川のこと素晴らしい表現で感心しました!

わかりやすい方法でいいと思います。(^^)

Re: Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観 - ワーキュア

2015/03/25 (Wed) 19:47:53

疑心暗鬼? そのままですよ。
疑うと居もしない鬼が居ることになる。

ただケムトレイルが国際的規模の犯罪ですので、鬼は必ずいます。だからそいつを引っ張り出さないと、気象操作もケムトレイルも終わりません。このサイトの皆さんは、言わばそういう連中と対峙しているわけで、向こうからしたら鬱陶しい邪魔者たちです。
上手く内部攪乱して来るのですよ。そういう互いに疑心暗鬼にさせる内部攪乱を、僕は共産党員として経験しました。
そうなってしまうと、もう自分が疑われやしないかと、自由に発言することもなくなる。連中の狙いはそこです。
そうやって集団をコントロールする。これは長きに渡って編み出されたマインドコントロールの手法なんですよ。
こんなものに担がれてはならない。そういう意味での、疑心暗鬼になると負ける、という言葉なのです。
怖いなら隠れてればいい。それだけの話です。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/03/25 (Wed) 19:57:18

もう一つ言うと、公の場で自由な発言が保証されていれば、そこで某の作為的な世論誘導をしようとしている者は、必ずボロを出します。
公の場では、どこかに不自然を見抜く者が現れるからです。
ですから、マインドコントロールしようとする者は、密室的な議論を必然的に好みます。知らぬ間にそのように習慣化されている場合もありますね。
結局は人生観の問題でもあります。公を信じるか信じないか。ここの違いです。

Re: 2015年3月25日(水)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/28 (Sat) 19:05:04

あげます

ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/16 (Mon) 09:53:38

ケムトレイルのスレ (SC版) その14
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifeline/1424183757/

ケムトレイルのスレ その13
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1411076614/

AlexJones氏
https://twitter.com/RealAlexJones

ケムトレイル情報bot
https://twitter.com/chemtrails2066

Chemtrail SKYWATCHER
https://twitter.com/Chemtrails_818

Global MARCH Against Chemtrails and Geoengineering
http://globalmarchagainstchemtrailsandgeoengineering.com/

TANKER ENEMY
https://www.youtube.com/user/tankerenemy

Martin hume氏
https://twitter.com/martinhume

ケムトレイル ほんとにあるのか
ずくなしの冷や水さんブログ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/72455956.html

Re: ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/16 (Mon) 23:25:31

THE DAVE FROMM SHOW
陰謀コーナー ベスト・セレクション
https://www.youtube.com/watch?v=JW_sjiqxvAU&feature=youtu.be

Dane Wigington
https://www.youtube.com/channel/UC18-7qYJWAqM9eF1GvMn6Og

Re: ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/18 (Wed) 16:36:30

イスラエル、右派リクード勝利 ネタニヤフ政権継続の公算

http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031801000754.html

クリミア訪問の真相 - ぶっち

2015/03/21 (Sat) 02:47:27

クリミア訪問の真相
 鳩山由紀夫×孫崎享×高野孟
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u5ijTDsc_uw

らっきーデタラメ放送局★第143回『天下無敵!利子のトリック!』
https://www.youtube.com/watch?v=0G8VWJFAD2I

Re: ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/23 (Mon) 09:43:11

洗脳工作?

https://twitter.com/ChemtrailsArg/status/578285590141120514

https://twitter.com/ChemtrailsArg/status/578285461174673408

Re: ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/26 (Thu) 06:25:20

NICE AND LOW CHEMTRAILS, CLEARLY VISIBLE FOR THE DEBUNKTARDS

https://www.youtube.com/watch?v=wG_HLLtXKaU

通貨発行権スタディツアー

http://ameblo.jp/arte-geijitsu/entry-12005723613.html

Re: ケムトレイル関連情報リンク - ぶっち

2015/03/28 (Sat) 04:38:44

Chemtrails, Climate Engineering & Cover-Up with Dane Wigington
https://www.youtube.com/watch?v=0wkE2-80bwM&feature=youtu.be

そもそも総研でケム写真
https://twitter.com/e_nekokun/status/525212578402672640

東北地震の直前も相次ぎ目撃 「地震雲」どうやって現れる?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/157345

2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/24 (Tue) 06:21:11

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1810355

Re: 2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/24 (Tue) 06:23:03

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時08分の空模様、粉っぽい晴天です。
空間放射線量:室内は0.11μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.11です。

ただ今1810355

Re: 2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/03/24 (Tue) 08:40:11

おはようございます。今日は晴天です。東京。https://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k

Re: 2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - N・G

2015/03/24 (Tue) 12:28:26

タマいちさん先日はResありがとうございます。

また紹介したいものをアップしておきます。例の「スキタイ人」の問題=「ロスチャイルド家」の歴史であることがはっきりしました。

それにkei2さんが仰っていた「人々を奴隷にする借金制度からの解放が大切です。」とも関連しています。

「新・ほんとうがいちばん」で

「“ハザール・マフィア”の隠された歴史-その1/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略」http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-530.html
「“ハザール・マフィア”の隠された歴史-その2/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略」http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

をお読みいただければ納得いくでしょう。
私が今まで「ロスチャイルド家」について語れなかったのはこれらの詳細につての知識が無かったからでした。
やっと点と点が繋がったように思います。

Re: 2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 名無しの時代

2015/03/24 (Tue) 13:29:02

keiさん

夕べのkeiさんの書き込みに僕も同意です。人間一人一人心にグッとくるものに少しずつ違いがあります。それが自分と違うからといって、その相手を差別排除していたら、そもそも100%自分と同調する人などいないのだから、終いには自分以外の人が居なくなってしまうのではないでしょうか?地球上に人間は自分一人だけ、という状況は気楽で良いかもしれませんが、やはり寂しい気がしますw

自分を殺そうと向かってくる相手と、どう付き合うのかは非常に難しいですが、最後まで諦めずに何か方法を探すしかないと思っています。

ARTVさんのこの動画は以前拝見しました。「民間銀行の窓口で信用創造~」の件で、「部分準備金制度」による融資についての説明がないのが残念、とは言っても僕自身そんなことを町の銀行がやっているなどとは最近まで全く知りませんでした…。ちなみに、近所の食堂に元銀行員の方がいるのですが、以前尋ねたところ当然知っておられました、「部分準備金制度」。

一日中労働してやっと得られる賃金と、同じお金が帳簿記入操作で瞬時に出来てしまうのなら、どちらの側が奴隷にならざるを得ないのかは明白です。

「部分準備金制度」は、銀行が実際には存在しないお金を融資して増やす手法から、「無からお金を生み出している」と表現されますが、探してみると、どうやら私達を人的資源に見立て、例えば出生証明書を証券化して株式市場で売買するといった方法を通じて、それを後ろ盾に信用創造をしている、という説を唱えている研究家も見受けられます。こうなってくると、借金制度が先か、それとも奴隷制度が先か?みたいな話に思えてきますが…。

とにかく、こうしたことを他人相手に長年行ってきた人達というのは、どこか非常に律儀であり、変な意味で「いい加減なことをしない」、言い換えると「計算的であり、計画的」な人達なのではと感じます。だからこそ、この制度のどこかに欠陥や私達にとって問題の解決になる物の手がかりがあるのでは?とも思っています。

そうした手がかりを用いて、支配者層を一掃するのではなく、「あなた方が支配者として君臨したいのならどうぞ。でも、こちらも今までの様にやられっ放しではありませんよ」という関係性を作れないものかと…。

Re: 2015年3月24日(火)の空模様と情報(観測投稿ス - ワーキュア

2015/03/24 (Tue) 21:37:38

狸のばかっ
(>_<)

2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/23 (Mon) 06:16:42

本日のケムトレイル目撃情報や雲の様子などは、こちらのスレッドに投稿してください。
目撃した[地域]なども大まかで結構ですので書き込んでいただけると助かります。
以前の目撃や何日かまとめてのご報告もこちらへどうぞ。
こちらの枠中の【返信】をクリックすると、この下へ書き込み出きます。
(*゜∇^*)ノ~

ただ今1809820

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち

2015/03/23 (Mon) 06:26:39

おはようございます。

高崎(Takasaki・Gumma)06時05分の空模様、粉っぽい晴天です。
空間放射線量:室内は0.07μsv/h、庭:地上1mは0.09、地上5cmは0.09です。

ただ今1809820

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/03/23 (Mon) 08:09:42

タマいちさん いつもありがとうございます。ここのところ、ケムトレイル確認はしておりません。

道州制という言葉は権力側の最適の人物をあてて直接支配に出る手段のように感じていますが、友人同士の集まりでそういった感触を得たのです。

国家は戦争と搾取のシステムでもありますが、憲法をもとにした民主主義国家はもし本当に機能できるように皆ができたら、支配勢力には不適当な存在になり、つぶされてきたともいえるでしょう。

本当の地方の息づいた時代はどうあるべきかいろいろな意見交換もしたいと思うこのごろです。

子どもたちの健康もまたグローバル農業の時代にむしばまれれています。

健康な時代を作るには本当に大変な努力が必要です。

http://anonhq.com/mit-warns-half-of-all-children-will-be-autistic-by-2025-due-to-monsanto/

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/23 (Mon) 10:13:31

スレ上げします!
Twitterで私の主張とまるで同じことを言ってた方がいました。

自分で考えましょう!!

名無しの時代さんへ。

「ホ」 は放射能 放射線 を指す。

この国?は安全で心配ないらしいですから。
行くところまで行かないとわからない人たち

かわいそうだが洗脳された末路は悲惨だ

風評被害 笑わせるな!

セイフは国民のために非ず、

食べて応援 やりたい方はご自由に!!

今日の天気は朝からケム雲がいました!

ただいまいつものヘリコプターが飛来してます。

気象操作がアメリカ側に移行してますからやや本来の天気で気圧配置は冬が
演出されます!

寒暖差があります!

ご注意ください!

自分は自分で守りましょうm(__)m

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/23 (Mon) 11:11:35

タマいちさんお疲れ様です。ありがとうございます!

さて、天気は操作があります。
ただいまは北西の風が強く日本海側は大陸の冷たい空気が流れ込み雪になります。

東海にも影響が強くでます!
竜巻やあられや突風にご注意ください。
この地域は南からの暖かい空気が流れていますから寒冷な空気が潜り込んで局地的な嵐が起こります!

ご注意ください!

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 名無しの時代

2015/03/23 (Mon) 19:47:07

dさん

「ホ」の意味が分かりました、教えて下さってありがとうございます。

兵庫県東播地方は、晴れてはいましたが午前中は強い風が吹いていました。午後には強い風も幾分収まりましたが、良い天気とは言え、白っぽい青空に、アルミ缶に反射した光の様な明るさの一日でした。

僕が今興味を持っているのは、バチカンと法廷・裁判制度です。まだ勉強し始めで詳しくは分かりませんが、何百年も前に、それまでは誰も言わなかった「世界とそこに住む全ての魂は私の所有物である」との所有権の主張をローマ教皇がしたそうで、それに端を発して、その後人々の誕生・出生証明書の登録によって、その人の信託が設定され、ほぼ一生、人類の殆どが借金奴隷として生きなくてはならないとのこと。

我々が自分と同一視して、自分の名前だと思っている氏名は、実は我々に設定された信託を表す物で、生者としての人間を指す代物ではないそうです。法的虚構、死人に与えられた肩書きだそうです。まぁ、それならゾンビ映画をハリウッドやその他の映画屋さん達が沢山作るのも、納得がいく気がします。この氏名を自分の物だと思っている以上、支配者にとって我々は「生命エネルギー・気」を彼らに提供する資源に過ぎず、生きながらに死んでいる「ゾンビ」の様な物な訳ですから。

こうしたことを研究している人達によると、我々がキチンと自分達の身体の所有権を再主張し、この信託を無いものにする時、今現在我々が暮らす基盤となっているこの制度が崩壊するそうなので、具体的にどういうことなのか、もう少し突っ込んで調べてみたいと思っています。

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) - kei2

2015/03/23 (Mon) 23:31:28

人々を奴隷にする借金制度からの解放が大切です。https://www.youtube.com/watch?v=-JRS0Cdx5Bk

人は全て巨人になりえます。違いを認め合い、差別ではなく理解と協力で、対立ではなく対話で。

興味をもったことから世界を広げつつ、自我を育て学び合いましょう。

Re: 2015年3月23日(月)の空模様と情報(観測投稿スレ) d51125

2015/03/24 (Tue) 00:58:22

昨夜あへのわが軍である自衛隊について真実を二発Twitterにかきこしたら即 ログインできんようにされた!!!@&?
あからさまやなあ。

そやから タマいちさんのブログ見てたら

おんなじことが書いてあって はあ(?_?)

感想でした。(-_-)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.